九産大準硬式野球部が、福岡県春季リーグ戦で優勝

 

 九産大準硬式野球部が、3月から4月にかけて行われた平成26年度福岡県大学準硬式野球春季リーグ戦で優勝しました。

 
 7試合のコールド勝ちを含む9勝1敗の成績で、失点はわずか4点と投手・守備力が光りました。
 


 個人では、最優秀選手賞に中田一誠さん(商学部商学科4年・福岡大学附属大濠高校)、最優秀投手賞に平倉伸太さん(経済学部経済学科4年・佐世保実業高校)、ベストナインに中田一誠さん、野口竜次さん(経済学部経済学科3年・鎮西学院高校)、石津宏明さん(経済学部経済学科3年・山口高校)、堤内文弥さん(商学部商学科2年・九州学院高校)が選ばれました。  


 準硬式野球部は、引き続き、8月に開催される全国選手権大会の出場権をかけて、5月の九州選手権に出場します。九産大は2年ぶりの全国大会出場のため、同大会での3位以内を目指します。

 

 キャプテンの河村隆太さん(経済学部4年・南陽工業高校)は、「昨年は全国選手権に出場できず、悔しい思いをしました。今年は自分たちの力を存分に発揮して九州選手権で優勝し、必ず全国に行きたい」と力強く抱負を語りました。


準硬式野球部の皆さんからメッセージ
準硬式野球部では、新入部員(選手、女子マネージャー)を募集しています。興味のある方は、サークル勧誘ブースに遊びにきてください。
 

九州産業大学のトップページへ