●当サイトは、

  ・江上研究室の活動の紹介

  ・江上研究室卒業生との連絡


 を主な目的として作成したページです。
当サイトは、Internet Explorer 8.0 Firefox 3.0で動作確認しています。それ以外のブラウザで
 は、こちら側が意図したレイアウトで表示されない場合がございますのでご了承下さい。
サイトで使用されている全てのデータの、無断転載・配布・販売・加工は禁止しています。
サイトを利用するに当たり、いかなる損害・トラブル等が起こりましても、江上研究室では
 一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
●「LINK」にてリンクをさせていただいておりますサイトへいかれる場合は、それぞれのサイト
 において注意事項等をご参照の上ご利用下さい。
 (リンクさせていただいておりますサイトを利用するに当たり、いかなる損害・トラブル等が
  起こりましても、江上研究室では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。)
●当サイトはリンクフリーですが、違法サイト、アダルト要素がサイト内にあるサイト、一般常
 識から見て問題のあるサイトはお断りします。
●リンクを張られる場合は、必ずTOPページにお願いします。
●最後に
 まだまだ知識が未熟なため、柔軟性のあるサイトを作るのは難しく、利用する上で様々な制約
 があるかと思いますが、皆様からの御意見・御感想を参考に、より良いサイトを目指していこ
 うと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。
Copyright(c)2009 Egami Laboratory. All Rights Reserved.