ご卒業おめでとうございます−平成29年度学位授与式−

 3月15日(木)午後2時から、マリンメッセ福岡で平成29年度学位授与式を挙行し、学部卒業生2,143人と大学院修了生54人が、学位記を手に九州産業大学を巣立ちました。

 

 山本盤男学長は告辞で、「成長とともに失いつつある『好奇心と想像力』こそが、現代を生き抜き未来への道を拓く『学びの原動力』になります。『好奇心と想像力』を身に付けた、しなやかな強さで学び続ける社会人として活躍されることを期待しています」と、はなむけの言葉を贈りました。

 

 卒業生を代表して、情報科学部情報科学科の松尾祥太さん【写真】は 「自らの限界にチャレンジする勇気と積極性、そして仲間を大切にしながら、本学で修得した実践力、熱意、豊かな人間性を糧に、さらなる飛躍と社会への貢献のため一歩一歩前進していきます」と決意を述べました。

 

 また、本学OBの十亀和則氏(東洋機械金属株式会社代表取締役社長)、八木みちよ氏(フレイムスジャパン株式会社代表取締役)が社会へ羽ばたく卒業生・修了生にビデオでエールを送り、スペシャルプログラムとして、ダッキージャズオーケストラストリートダンス同好会Chicken、応援リーダー隊やアイドル研究愛好会QanvaSの躍動感あふれるパフォーマンスが卒業式に華を添えました。

 

 卒業生・修了生の皆さま、おめでとうございます。今後のご活躍を祈念いたします。

 

【総務部】

  

九州産業大学のトップページへ