ご卒業おめでとうございます!−平成27年度学位授与式−

 3月22日(火)午後2時から、マリンメッセ福岡で平成27年度学位授与式を挙行し、学部卒業生2,026人と大学院修了生65人が、学位記を手に九州産業大学を巣立ちました。

 

 山本学長は告辞で、「変化の予測は困難な時代であり、社会の現場で生き抜くには、学び続けることこそが確かな力になります。本学で修得した実践力と熱意と豊かな人間性を基礎に、それぞれの現場で学び実践する社会人として活躍することを期待しています」と、はなむけの言葉を贈りました。

 

 卒業生を代表して、芸術学部美術学科の安部佑太さん(写真)は 「九産大で得た、考え抜く力、チームで働く力、前に踏み出す力を持ち、社会貢献に努めます」 と決意を述べました。

 

 また、本学OBの吉弘拓生さん(群馬県下仁田町副町長)、孫 暁巍さん(株式会社協和通商代表者)が卒業生・修了生にビデオでエールを送り、スペシャルプログラムとしては、ダッキージャズオーケストラや吹奏楽団部の演奏、ダンス研究部、空手道部、応援リーダー隊のパフォーマンスが卒業式に華を添えました。

 

 卒業生・修了生の皆さま、おめでとうございます。今後のご活躍を祈念いたします。

  

九州産業大学のトップページへ